ご来訪ありがとうございます。

いよいよ来週となりました、ヨコハマハンドメイドマルシェ2018。

お天気はどうかな?

来週のお天気をまだ確認していないのですが、遠方から来られるお客様やクリエイターの方々のためにも、どうか良いお天気にめぐまれますように。



気がついたら、今年で3回目の出展となりました。

自分のブースで出展するのも、もちろん楽しみなのですが、他のクリエイターさんのブースを見て回ったり、食品ブースで昼食時のメニューを決めたりするのが、毎回本当に楽しみなので、実は自分のところの設営は早々と済ましていて、オープンまでの数十分は、ほとんど自分のブースにおらず、パシフィコ横浜のあの広いスペースを隅から隅まで、見回すことに徹しています(笑)


ブース
昨年の「月のたてごと」のブース


4年前までは、自分が出展するなんて、夢にも思っていなかったので、人生って本当に面白いなって思います。

さて今回は、HPやTwitterではすでにご紹介しているのですが、新作の「まいべすと」をメインに販売する予定です。

実際にお手にとってもらうのが一番の宣伝(笑)にもなりますので、是非、足を運んでいただけたら嬉しいです。

チラシも作成しましたので、そちらを受け取っていただけるだけでもOKです。

ハンドメイドマルシェにとっては、またもや異色と呼べるジャンル(笑)ですので、まずはどんなモノでどんな使い方をするのかを知っていただくきっかけになればいいなと思っています。

まいべすとカードサンプル
「私の一番」を教えるカード【まいべすと】


日時:5月27日(日)※月のたてごとは1日のみです。
場 所:パシフィコ横浜B.C.Dホール
ブース:Eー64

どうぞよろしくお願いいたします。